2024/08/18 22:50

こんばんゎ🌛

今日は 商品追加のためダイヤモンドアートのビーズクラッシャーを作ってました😊

今回は2色使いでとても可愛らしい作品となりました✨️気に入ってもらえたら幸いです☺️


普通ビーズクラッシャーとして売っているのは 透明でカラーが選べて...ん...寂しくないですか❓

ペンやトレイは可愛いのを求めてた私でしたが どうせならツール全て可愛いくしたい🥺と思いビーズクラッシャーを 自作した次第ですw

その経験から今 可愛いビーズクラッシャーを皆さんにもと思い日々 どうやったら可愛いの作れるかな🤔💭と考えながら過ごしてます♪︎


それから~私事ですが ダイヤモンドアート歴も1年半くらいかな~早いもんですねw

その1年半の間に ダイヤモンドアートをしてて本当に良かったって思える事いっぱいありました。一番嬉しかったのは ある芸能人さまが主催のアートコンテストで受賞し 今でもネット美術館で飾ってもらってます︎👍🏻 ̖́-

趣味からもらえた自信。自分でも出来るんだ‼️って思えてから本当に毎日楽しいです☺️✨️


皆さんも趣味を持つ事は良い事ですので ぜひダイヤモンドアートやレジン その他色々Tryしてみてください❣️