2024/08/12 19:12

 初めまして infのRuuです☺️

こちらのブログ機能を使用するのは初めてですw

よろしくお願いします🙇‍♀️


今日 商品追加したダイヤモンドアートのビーズクラッシャーのご紹介をさせていただこうかと思います♪︎


ダイヤモンドアートをやってる方ならご存知かと思いますが 玉になったビーズをバラバラにしたいけれど...と思いながら ネットでビーズクラッシャーを探しても透明のツールしかなく 可愛いのがあればいいのに...という所から 自分で作ろう!!と発想が湧きレジンで自作したのがきっかけでしたw今では自分自身もビーズクラッシャーは大活躍してるツールの1つです✨️

ダイヤモンドアートをしてる方 ペンとトレイは可愛いのを購入しているかと思いますが この際ビーズクラッシャーも可愛くしテンション⤴︎⤴︎しませんか?(ง ˙ω˙)ว♪

                                      by Ruu★彡